« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

茜色に染まる season2



暴風の1

"ボウマスター=暴風の矢・シャープアイズ"
なんて言いたいわけでは一切無いのですが、
パルスのあてもありませんし、何より物価高騰により装備が無いです。
弓の装備って"そこそこ"のレベルが30x4からですからね…。

金は持ってても腐る!そういうことで、潮鳴りちゃんの育成は終了。
周りからは"勿体ねー!!"なんて言われましたが。
私は、これで満足なのです(*´ω`)



そしてへろ復活。靴と盾以外は揃えました。
少し割高だった気もしますが…、狩れないよかマシです!



久し振りの忍頭ちゃんはデレてくれました。
今、SUN(゚∀゚)手裏剣は20m近くするそうですね?!
とてもビックリでした…。

INT装備も売却開始。少しでも盾の足しにしたいので…。

コメント返信
>>サファさん
ありがとー!!
でももうやめちゃった。てへ☆
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.03.26(Wed) 05:29

コメント

日シュリ20M?!
ついこないだまで13M~15Mでよく叫ばれていた気がしますが!
突然また高騰ですか(@@;

2008.03.26(Wed) 12:02 | URL | 響木 #y4.vF3Mc[ 編集]

おめでとー\(^o^)/
廃人やめてー/(^o^)\

2008.03.27(Thu) 12:56 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
