« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ルイズさんの二つ名は…「ゼロのルイズ」です

BONOUさんの二つ名は…「重力摂理(ラジカルオーバーフロー)」です

( ゚д゚ )

二つ名メーカーというものです。
決して私の趣味ではありませんからね!!!

こういうので思い出しましたが昔、いきなり次回予告というサイトがありました。
どうやら、現在は閉鎖されたようで…。
別に、新・いきなり次回予告というFLASHが作られていました。
しかし、あの頃から3年も経ったと思うと、…感慨深いものがあります(´ω`)

----



ひたすらオハゼに篭り、83→106と上げてきましたが。
稼いだ経験値は、100Mを軽く越し…。
HEROで考えれば、それも10時間程度で稼げてしまうなんて。

うろ覚えですが、150HEROのオハゼの経験値時給は、11m/h程度。
106現在の弓っ子のオハゼの経験値時給は、4m/h程度。
1時間で捉えれば約3倍の数を狩れるようになっているんですね。

深淵海峡2(オハゼのMAP)に篭っていたのは、弩・英・弓の3キャラ。
恐らく、総時間にすると50時間は軽く篭ってるんですよね。
50時間ですよ?3分のカップラーメンが1000個作れます。
同時に作れば3分で1000個作れる!!なんていったやつは*す。

オハゼの話がカップラーメンの話になってしまう、脈の無い文章ですが。

とどのつまり、深淵海峡2(オハゼのMAP)にはとてもお世話になってるということ。
思い出のMAPの1つなんですよね。

閑話休題、弓っ子に鷹のオプションが付きました。
仕様変更でハトさんになっちゃった!!とか言う可愛い子もいますが。
召喚系スキルを初めて使う私には、特に問題無いように思えます。
(これだけのキャラを育ててきて、召喚系スキルを使った事が無かったのも驚き。)

鷹のおかげで、オハゼでのパペットの使用回数はガクっと減りますね。
単体のボーンクラピは、鷹のおかげで楽に処理できます。

鷹の使い方を覚えたところで、弓での深淵海峡2の立ち回りを解説してみたいと思うのです。
が、他所でもたくさん書かれているので…。保留といった感じ。
4次をしてから、新しい形の狩り方も生まれるので…その後になるのかも。

書きたい事がありすぎて、文章力の無さが露呈している
稚拙な文章になっていますが…、それだけ深淵海峡2が以下略。

コメント返信
>>RYU
俺より長い時間姫に篭っていた廃人が…何を仰る。
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.03.21(Fri) 11:02

コメント

鷹だして狩りしないからわかんなかったw
SE強いよSE

ストレイフ5kが
8k近くまで跳ね上がるよlェ)・)

2008.03.22(Sat) 11:16 | URL | さふぁ #1PZBc5cA[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
