« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Propaganda



友人とタイルンオンライン。こいつァー何も落とさないぜ!!



ついでに鹿の角集め。思っていたより時間がかかりそうな…。
とりあえず、8キャラ分を集めるつもり。
毒矢は以前のキャラが大量に所持していたのでパス!



茜は相変わらずの妖刀オンライン。
確実に儲かるし、町から近いという理由から…。

しかし、妖刀も売れなくなってきました。
寧ろ今までこんな値段で売れていた理由が謎なのですが。

ヒーロー人口も多くなってきて、萎え気味(´゚ω。`)

ぼちぼち砕骨で遊んだところで、
片手に戻すか、砕骨パラディンかの2択。
戦士装備を売り払って弓というのも面白いかも?

まあ暫くは様子を見ながらお金を貯めつつ、



えるを育てる感じにします。
どの職をやるにしても、2PCプリスコは必要だと思ってるし。
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.03.06(Thu) 15:43

コメント

妖刀を狙ってだせるぼのさんに嫉妬した

2008.03.10(Mon) 19:21 | URL | てんりゅーひ #tHX44QXM[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
