« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

アララト

2月22日



久々にモンスターカーニバル。
やっぱり魔はお邪魔です。3・4のイリスピならギリギリでしょうか。



アリアント闘技場。専用キャラ作って4人ぐらいでやると面白そうでした。
6人でガチバトルにはちょっと狭いかも?


(クリックで拡大)

身内でビシャス。たまに身内でやると凄く楽しいです。
…が、気を抜いていたら死んでしまった。情けない…。



えるは吸わせではない、セルフスナモグラ。
これが当然といえば、そうなのだけどね。

----

2月23日



尻の人が死亡癖である事が判明しました。
変態です。



妖刀を狙ってビートルを2時間ちょっと。(内1時間DT)
82・83・86の妖刀を頂きました。標準は83.

ここから結婚クエスト。
愛の証票を集める為、薪を集めていたのですが。



もう随分と放置されている燃えた剣を発見。
まだクエストは発生していない模様。
(ちなみに梟では、業火刀という剣が見当たります。恐らくコレ。)



愛の証票かわええー(*´ェ`*)
この証票、女キャラクター側では見れないようです。
こういうのは、女性の方が喜ぶと思うのですけど。



ここでしか見ることのできないエフェクトです。
ちなみに、各指輪にもエフェクトは用意されているのですが、
現在は適用されていないようです。…クライアントに入ってるのに。



インランチェア。
60書はジャンプ靴、素早さマント、防御兜でした。



へろの為の移動か、聖の為のHPかで悩みましたが、移動で決定。
これで、上下鎧での砕骨刀の装備が可能となりました。
…あとは、妖刀と攻盾が売れるのを待ち、砕骨を買うだけです。

コメント返信
>>発狂さん&春道さん
Open get! Change Getter1 switch on!
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.02.24(Sun) 04:56

コメント

ストナァァァサァァァンシャァァァァインッ!!

2008.02.24(Sun) 09:08 | URL | 発狂さん #-[ 編集]

ファイアーーーーーーーーーーーーアアァァァァア

2008.02.24(Sun) 12:45 | URL | はるみそ #Uh60rX9Y[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
