« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

俯瞰風景

劇場版空の境界/俯瞰風景のテーマソング「oblivious」が素敵!!
劇場まで見に行けば良かったなぁ…、と後悔。

DDD3巻の発売はまだですか?きのこ先生。
とDDD→空の境界の順に読んでいる私の呟き。

----

*オッサン復活



ここの人が復活。原因は鼻くそでしたが、帰ってきてくれて嬉しいです。
それにより鞭ギルドがちょっぴし復活。
まだまだ過疎(居るには居るけど活動時間がバラバラ)だけど、
休日に集まれる事を考えたら素敵だよね!



彼もちょっとだけ着てくれました。
チャット程度になら来るかも?!との事なので期待。

----

*全身鎧→上下鎧



強化バトロをRYUが買い取ってくれたので、
無事上下鎧への移行が完了しました!!
もうすぐ150なので結構焦っていたり…。
次は武器…、しかし今回の件で貯金は底。どうなる!!

----

*萌え→セクシー



顔8から顔17に変えてきました。
まさか武稜とアリアントにしか無いとは…恐るべし顔17.
しかも見つけた時、464Pしか残っていない事に気付くアホ。

この顔のF1…セクシーです…。

----

*上段ソロビシャス



上段ソロビシャスにリベンジ!!

・スタンスが上がった事。
・上下鎧に変えた事。
回復薬を焼き豚に変えた事。

この3つのおかげで無事生存、そして記録更新!!
1回目は、少し手間取って14分程度。
2回目は、見事に13分程度と一気に短縮!!
後日、正確なタイムを録ってみたいと思います。
スタンスがMAXになるのが待ち遠しい…!!

----

*2つの過疎地



消えた森に着てみました。妖刀2確だと殆ど反撃を受けないときいて。
結果はその通りでした。殆ど反撃を受けません!!素晴らしいー。
たまに着てみようと思います。過疎ですし、大好き。



こちらも久々の龍の森3です。
最後に来たのがMOB変更パッチ前でしたので、
シングルプテラス(黄色い方)が沸かなくなっていてビックリ。
つまりメトスが出なくなった事で魅力が霞みましたが、
横移動だけで全体が回れる素敵MAPは依然としてアリ。
たまには着てみたいと思います!!過疎ですし、大好き。



30分でSD20が2枚出るという快挙。
60書は短剣で、モアは94(標準-1)の粗悪品でした。

コメント返信
>>ガルたん
友録送っておいたよ!!
これで連絡取れるはず…!!
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.02.12(Tue) 22:55

コメント

どろしすぎ
その運ちょうだい
セクシーな顔で
なんぱがんばれ!

2008.02.13(Wed) 17:14 | URL | てる坊 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
