« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

君が望む永遠

*うちのマスター



自キャラに萌えたら負けかな、と思っている
⇒黒髪長髪巫女服萌え
⇒⇒速瀬水月萌え

うちのマスターは私と同じペースで進んでいる廃人です…。
けど私は廃人ではないです。何故なら特別な存在だからです。

----

*ヒーロー

海に潜ってSE20を狙っています。
鮫は楽しいからまだまだいける(*´Д`*)

----

*ハンター



過疎地・町から近い・並効率の三拍子揃ってる素敵狩場。
C-2にアレな人が多く来る土日はお世話になりそう…。

やっとのことで69まで来ました。もう一踏ん張り!!

コメント返信
>>てる坊さん
早朝はとても辛い(つД`)
もちろん普段は爆睡してます。

>>がるたん…?
がるたんなのかァァァー
あのがるたん星人なのかァァァー

>>ライガたん
アイスロッドよりSE20が欲しいな!!
なんて贅沢を言ってしまう。
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.01.25(Fri) 05:57

コメント

やぁ久しぶり
元気そうでなによりだ

因みに久しぶりにログインしたらパスクラされてたぜ

2008.01.25(Fri) 09:39 | URL | がる #-[ 編集]

もうすぐ3次か
あっというまだったねっ

2008.01.25(Fri) 10:01 | URL | YUI大好きライガ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
