« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

セーラー服と狼と機関銃と野獣と美女と香辛料

幸福の村は30日まで公開のクセして関連クエストは14日までという矛盾。
サンタ本4セット無駄になった。どうしてくれよう。



ヒーローは愛すべき弓たんの為に難破船の墓へ篭っています。
SE20が出ればやる気も出る!!スキル解除を受ければやる気も解除!!

そして本日のソロビシャスは17分30秒ほどでした。
イチゴバー攻撃+5とスタンス1、この2つで2分30秒も短縮されるとは…。



弓たんはスナモグラからアイアンミュテへ移動。
レッドバイパーへの変更でとても狩り易くなったった。

今更だけど、この子はアローボム先上げ。
この異端児をこれからもご贔屓に。



黒ごま出た^^!!

コメント返信
>>てる坊たん
廃じゃないよー><
ねこみみ萌えっ!坊主も萌えっ!

>>駿
150を1体作るより100を3体作った方が楽しい!!
みたいな感覚の持ち主なんで…。
暴風はまだまだ先だよー><廃じゃないもーん。
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2008.01.15(Tue) 05:58

コメント

黒ゴマおめでとー
いちごばーは期限があるからなぁ・・・

2008.01.15(Tue) 10:10 | URL | YUI大好きライガ #-[ 編集]

4次まではいっきにあげるべし!
一度止まったら飽きることが多いからねぇ~
特に弓は!!!
レベルあげがんばっ!!

2008.01.15(Tue) 10:33 | URL | てる坊 #-[ 編集]

黒ゴマしねええええええええ
実は前のコメント縦読みなんだぜ・・・

2008.01.15(Tue) 12:53 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
