« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

空回り

[11/17(土)]



午後からひょろひょろ忍頭。
SUN様が3枚降臨してだだだ大満足でーす。



お友達の4次のお手伝い。
ドラグリ1体ずつ倒したけどゴミ。4倍なのに(つω`)

[11/18(日)]

なんだか忍頭の気分ではなかった。



…ルータ買ってきました!!
2PC!!2PC!!2PCハジマルー!!!

適当にBPで吸わせていたら、雷ポロっ。
装備もどさどさ出てお財布がぬくい。



こんな感じでケンタで吸わせてみた。(赤は通行人)
効率は時給1.8mと、適当なソロ狩り程度は出ていた!!



適当に投げてみるin親分。
手下相手に5.8kが限界…、思っていたより低くて萎えた。

んま~折角なので、ちょろちょろ動かしてみようかと思います。

続きはコメント返信です。
>>ご主人サマ
適当に歩き回ってみると面白いかも?
頑張って~。

>>ライガさん
オハゼ×4倍=∞

>>駿
ごちそうさまです^^v
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2007.11.19(Mon) 00:16

コメント

2pcってそういうことだったのか・・・
おれも2pcできるけどかたっぽのメモリ128で
おわた!

2007.11.19(Mon) 16:39 | URL | てる坊 #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
