« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ナイワハウス

[11/10(土)]



久々のメイプルという事で、気合を入れて狩りました。
ログイン時間の7割を忍頭に割いていた気がする。気のせいだ。きっと気のせいだ…。



お友達のビシャクエを手伝って、半ば強引にソロビシャスに付き合わせる。
HBナイのに無理させてしまってごめんなさい。お友達お墓_no

[11/11(日)]

朝から天守閣。このブログでは言えないような時間篭りました。
経験値度外視プレイのはずなのに、経験値が恐ろしく溜まっていたり。
ドロップはしょっぱかったです。それはもう凄い時間狩ったのですが…。



お昼頃、ギルクエやってきました。ボスまでキッチリ倒しました。
なんというか。終始ぐだぐだでゴメンナサイでした。
次回やる時には、もっとスムーズにいけるよう頑張りたいです。

それと万病は忘れずに。←重要

ギルクエが終わった後、体が悲鳴を上げて少し休みを入れました。
リフレッシュしたところでまた忍頭!!こいつ、どうかしているぜ!!
SUN手裏剣を無事ドロップし、惰性で狩り続けていると…!!



でたー!!なんかでたー!!振りの早い剣でたー!!
朝のドロップ無しは、この砕骨刀への伏線だったのですね…!!

これ以上ココにいるといけない気がしたので、ソソクサと退散。

巷で噂のタンポコアイとやらが欲しかったので、夜行へ赴きました。
雷の手裏剣や、妖刀も出ますし!!実はアソコは凄い場所や!!



でたー!!なんかでたー!!イカした仮面でたー!!
ちなみにこの時間、例のEXP4倍の時間だったのです。
そんな異端児を祝福してくれたのか、タンポコが出る前にこんなものまで。



ま、眩しいー!!最高額呪文書が眩しいー!!
キングオブ呪文書です。50mぐらいはするそうな?

素敵なEXP4倍時間でしたっ!!%にして2%しか溜まりませんでしたが!!

注文を受けたオハゼ動画です。強引に注文させた感がありますが。

[>妖刀・深海海峡2
DL鍵は「suno

練習無しの一発撮り、終始ボロボロ感がありますけど…。
コレがもうちょっとスマートになる感じです、妖刀。
ポイントは2週目にアイテムを拾う事かな?そう思いました。
BGMは上海紅茶館(上海アリス幻樂団)です。

そういえば、土日共に擬似ロールバック現象は起きませんでしたね。
「多くの人が身を引いた故の結果」なのか、
「運営側のメンテナンス故の結果」なのか。
後者である事を望むばかりです…。

続きはコメント返信です。
>>ライガさん
31の槍ファイターですの。
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.11.12(Mon) 02:35

コメント

羨まし過ぎるぜ!10割くれ!

ばいびっ☆

2007.11.12(Mon) 08:07 | URL | 瞬 #-[ 編集]

10割とかまじふいた
さいこつおめでとう
今日から僕もしのびがしらこもることにしたよ!
一緒にがんばろう
後ラテはおれまだ10いってなかったかもだけど
一緒にやろうね!

2007.11.12(Mon) 10:24 | URL | YUI大好きライガ #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
