« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

4] クエスト日和

ニコニコ動画γサービスのテスターに応募しといた。
セーフラインだったのかな?すぐにログインできた。
あとはサービスが始まる待つだけだぜ。陰陽師ッレッツゴー!

----

今日のラテールを一文字で表すと"クエ"ですかね…。
できるクエを端からこなしていきました。
某きのこのクエと違って報酬がそれなりのものが多い。
これだけでクエストを消化するモチベが保てるのだ。

クエスト消化中にこの日の日記の一番左の方と会った。
やっぱり鯖がルビしかなくて、俺自身4chONLYな人だからなぁ。
結構同じ人と会ってる気もする。ラテールクオリティ。

アリの巣。

そのまま勢いでいろんなところでPTしてきた。
画像のアリ洞窟では、俺だけ穴に落ちて迷子状態。
もんのすごく足引っ張ってしまった。情けない。

そのまま4lvぐらい上げたところで流れるように解散。

手持ちの狼槍が能力的に不十分になってきたので、
狼槍を強化することにしたんだけど…。
これね、強化するのにもう1本狼槍使うのよ。

こういうこと。

つまりこういうことになるわけだ。

本来14lvぐらいの人たちがくる狩場であって、
ここにワーウルフの攻撃を受け付けない24lvの俺がくる。
なんだかみられてる気がする。気がする。

半ば絶望に陥りながらも狩ること2時間…。

ウルスピ。

やっとでた!うれしい!ちょううれしい!

これはすごい。

補正はこんな感じ。

次に強化するのは30lvになるんだけど、
その強化の際にまた狼槍が1本いるみたいなんだ。
もう…本当に勘弁してください…。

その後、またクエストを消化し始めたんだけど、
鋼鉄の欠片を50個集める鬼畜クエストがあったんだ。
これってゴブリンが5匹に1つ落とすか落とさないようなの。

つまり長時間神殿4にいることになるわけで…。

おおきみ。

こういうやつもでてくるわけで…。

と思ったら神殿4でゴブリンの鉄槌を狙っていた
30lvの鈍器シールダーさん等が加勢してくれたりで、
これが案外倒せるものなのだ。もちろん死ぬけど。

運良く生き残った回に大王ゴブリンのクエストもクリア!
次の大王ゴブリンの帽子は30lvぐらいになったら狙うかなぁ。

そんなこんなで25lvになったんだ。

以下コメント返信
>>めぎさん
光る風を追い越すお(^ω^ )
LaTale | CM(1) | TB(-) 2007.03.05(Mon) 03:25

コメント

( ^ω^)登録したら14000ぐらいだった。

おとなしくマテリアルする

2007.03.05(Mon) 22:25 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
