« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

人大杉

[いきなり広告]ギルド作り直しましたヽ(´ω`)ノ



暫くの間、メンバーも募集しています。
とても濃い空気に耐えられる方とかどうぞ~。

サムネとか使ったの久々過ぎて、タグを思い出すの大変だった(;´Д`)

さてさて日記に。



ねんがんの かたてけんへろに てんしょくしたぞ!

というわけではないのですが(笑)砕骨の要DEXを維持したまま上下鎧に移行するにはとても時間がかかるので…。上下鎧を手に入れ次第、片手剣で突き進むと思います。肝心の攻撃力は、全身鎧のままだとジャンボタコ焼き使用時に砕骨に上回られてしまいます(;´ω`)

そして、ギルドのへろさんと逢ってきました。この方、とても強い。恐ろしく廃なレベル、ACも30という(^ω^)お互いの武器を交換して見た時に一枚をペタり。



やはりブランは早いですね~。やや遅い(7)の殲滅でもソコまで気にならない程度でした。その後、このへろさんは良品の歯翼や日シュリをホイホイしていったという逸話があったりなかったり。いやあったけど。

片手剣になった所で、最速剣と謳われる妖刀強化!!(実際は列島との二強)



久々の強化は大敗しました_| ̄|○|||
片手剣なので10m程度で済みましたが…(;´ω`)

あとは~、130になったのでソロビシャス!!



HBがないので、もちろん下(´ω`)
割と押せる事、気絶に悩まされる事がわかりました。2,3度危なかったのは内緒で…(笑)時間は30分ほど、消費は乳200個とPエリ25個ほど?と思ったより少なかった感じです。ドロップはエソールとエソールスカート(*´`*)初ソロは黒字でしたっ!次行くのは、AC取得後かな~?今の火力では2段階が押し切れないorz



最後にうちのギルドのマスターのサブが3次転職しました!!次はハーミットをやるとか言っているけど…、程ほどにしておいた方がいいかも(笑)経験者は語る。

続きはコメント返信です@@
>>駿
ドロップ率は普通よ~。
キャラの多さは…うん…。
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.10.22(Mon) 05:28

コメント

あこっちだったごえん
僕は廃なれべるなんですか・・・

2007.10.25(Thu) 17:14 | URL | YUI大好きライガ #-[ 編集]

ヒーローってちょっと変えれば・・・
H ERO だね♪
それを狙って転職したんですか(´ω`)?

2007.10.26(Fri) 20:08 | URL | さふぁ #6VGNGz1.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
