« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

茄子

あまりにも京アニのCLANNADが素晴らしかったので更新。
正直鳥肌が止まらない。

画像多め追記です@@`
 読めない本を出す為に、神殿3-4へ。ここ本当に人いないのよねぇ。時代を感じるわー。2時間ほどで雷の手裏剣と読めない本をGET!ホクホクです(*´Д`*)沸きはお察しの通り2MAP使っても足りない…といった感じでした。月のとんがり帽子(桃)も4個でました!!名産です。ついでにJrバルも見てみると沸いていた!!投擲60%もでちゃったり(@@`

 そしてログインした直後のじがさんを呼んでラッシュクエに付き合ってもらっちゃいました。突然でごめんなさい!!なんだかんだでDKもかなり強いと思います…。3次で大体完成してしまっている分、伸びた感がないんでしょうが…。
 クエストのノルマの突進タウロスピアー200匹はすぐに終了。DKのロアに悶絶(*´д`*)ハァハァ。私にもDKがいますけど、バーサーク20で170%!!(なのかな?)信じられないダメージを目の当たりにしました…。
 銀猪も早いですね~。お金に余裕があったら手に入れておきたいものです。50m…戦士にとっては高くないと思う品だし…。

 そんなこんなでラッシュを手に入れたわけですけど。120のままじゃ振れなかったりする!!諦めてブランに3振っちゃった事を激しく後悔していたり…。

 まあ、悩んでいてもしょうがないので121まであげてしまいました。DEX7犬鼻と一発オウルアイを購入し、補正80達成!!砕骨も装備しました。砕骨で更に早く~となりましたけど、あまりモチベーションは上がらない…。何故だろう…。
 ラッシュにも1振ってみました。1でも充分に使える素敵スキルなのですが、イマイチ使いどころがわからなかったり…。結構MAPを選ぶスキルなのかも?とにかくブランが対象1体では話にならないんですけどね~。頑張って対象2まであげてしまいたものです。

 天守閣や、消えた森?など色々な場所に連れて行ってもらったりで楽しくレベルが上げられそうです。今まで以上にゆるゆるやれる。この感覚が自分にはあってると思いますわ…。

 そんなこんなで本日。半日以上に亘る超メンテナンス。メイプルでは結婚が実装されましたね~。課金装備にオプションが付くのは些か気にいりませんが、どうしようもないんですよね。ログイン早々姫を探してマスターと何時間か狩り狩り~。122になりました!!それからもう少しすると、また臨時メンテナンスのようで…。渋々ログアウト。明日は身内ビシャスができるといいな~。倒せる倒せないに関わらず。

*CLANNAD第1話(要反転)
 原作のあの音楽が流れて早々鳥肌!!その後のOPでも鳥肌!!もう鳥肌の連続でした(笑)。しかし、アニメはどの方向に進むんですかね~?OPの汐を見る限り渚で間違いないようですが。EDに対しても文句の付け様なし。流石京アニと言ったところでした。これからの展開にも期待。さり気なく春原が手にしていたどろり濃厚ピーチにも笑った。/ここまで

コメント返信

>>瞬
そんな事ないさ!!君にもできる!!
ありがとう!

>>べこさん
ありがと!
でも性転換して出直してきなさい。

>>駿
そろそろ…そろそろじゃ!

>>こーぺー
4zi ari-
anata hododeha><><><
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2007.10.05(Fri) 03:31

コメント

ナイト<<<<超えられない壁<<<<ヒーロー

2007.10.07(Sun) 18:08 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

hi,i am beko.

2回攻撃とか反則<ブラン

2007.10.11(Thu) 23:03 | URL | beko #aIcUnOeo[ 編集]

りんくよろ!

2007.10.12(Fri) 22:48 | URL | beko #DOERyBh.[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
