« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

2] フロンティアスピリット

つーわけで、夢の国行ってきました。

・ビッグサンダーマウンテン
絶叫マシーン系には乗らない。そう決めていたのに…。
リア友が腕引っ張ってきて回避不可。喚いてました。
…まあ、面白かった。斜めのところとか。

・ミクロワールド(?)
特注眼鏡かけて立体視するやつ。
足元ねずみ通った時に半泣きして、
最後のツバが飛んできた時にキレた。

他にも色々あったけど中々楽しめたと思う。
友人が耳(カチューシャ?)買うとか言ってたのを阻止した。
チュロス(チェ?)の美味しさは異常。

----

ラテールのオープンβテストが始まった。
これやっぱソロよりPTだね…。
駿とかめぎさんといったんだけど10倍は楽しかった。

素晴らしいラテール

右の2人が駿と私。左の2人は声かけてくれた人たち。

この二方はCBT時にやりこんだみたいで、
おかわり参入の私とOBT参入の駿には頼りになった。

11lvにしたら落ちるつもりだったんだけど、
何を隠そうPTだと抜けるタイミングがわからないヘタレ。

神殿に連れて行ってもらったりで、
最終的には14lvになってしまった…。
桃缶2つとも使ったけど1日でコレはやり過ぎだなぁ。

あと、ちょっとだけメイプルがやりたくなってきた。

以下コメント返信
>>駿
ラテールバンザーイ!

>>賊
がんがる!
LaTale | CM(1) | TB(-) 2007.03.03(Sat) 03:24

コメント

俺はつまらないと思ってたんだけどな
ハマりすぎワロタ

2007.03.03(Sat) 07:54 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
