« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

【タカくん亜種】MapleStory【討伐依頼】

色々と環境が新しくなり、色々と整理していました。モンハンしつつ。
あ、もちろんPCの話です。腐りある。

そんでもって1つ、やっぱりMapleはインストールするに及びませんでした。

思い入れはモチロンあります。私のネ友の9割以上はMapleからですし。
プレイはブランク含め4年以上あるのかな?とっても長いお付き合い。

装備とか、もはやそういう理由でなく、Mapleをやる気が起きないのです。
チャットしにINしてるようなもんでしたから、装備はあまり関係無し。

そんなことよりも、日に日に荒れていくMapleを見るのが、とても辛いのです!
INをしていないので、詳しいことは全然わかりません。
しかし、蔓延るチートや、高騰するWMの現状を見て、それが正常なのかは…言わずもがな。

要は、「Mapleを楽しい思い出のまま、終わらせたい。」という感じです。
今もMapleを楽しんでいる方はたくさんいるでしょう。私もそっち側の人間でしたし!
そのような方を否定する意図は全く含まれてませんよ!

結局、挨拶もまともにできないまま終わってしまった形なのですね。
私らしいといえば、私らしい気もしますけど…。
とはいえ、古い方にMapleは残っているので、気が向いたら挨拶はするかも。

----

ここで、今更のようにこんなことを述べたのには、1つの理由があるんです。

暫く時間を置いた後、このブログを消すなり閉じるなりしようかと思ってます。

ここはご存知の通り、ネトゲーブログなのですが、中身は大方MapleStoryでした。
現在はMHFをやってるわけですが、ここに着てる人には伝わらないネタなのよね!
延々とわからないネタを垂れ流すのは、書く側も、読む側も、面白くないと思うんです。
更に言うと、MHFネタは某SNS側の日記で使っちゃってます。
腐りある日記もあちらの方に回してる感じですので。

それなら放って置けばいいと思う方もいるかもしれません!
思うに、更新もされないサイトに足を運んでもらうのは、とても難なのでこの形なんです。

しかし、メッセや某SNSの繋がりが無いMapleの方々との唯一の接点であるこのブログ。
Mapleとはお別れですけど、Mapleの方々とお別れでないわけで。
メッセと某SNS、SkypeのIDを最後に垂れ流しておきます。以下追記。
mixi:4905800
Live Messenger:chip_kiki4_dona90@hotmail.co.jp @→@
Skype:wktksun

ここを見てるような人なら、大方OKですのでどうぞ!
メッセなんてわかんねえよ!って方はググれコメントにどうぞ。
ブクマ的に使っているので、1日1回は確認しているはず。

メッセはMaple風に言うとフレンドリストです。ログイン状態がわかったりチャットができたりの。
ファイルの送受信とかもできてとっても便利です。お勧め。
SkypeはIP電話。メッセンジャー機能もついてるといえばついていますけどね。

何かしら連絡が取れれば、そこから広げられますので是非!
MapleStory | CM(5) | TB(-) 2008.05.25(Sun) 04:42

コメント

メイプルやめちゃうのか~
茜さんとは最後のほうはまったく会わなかったね・・・
たまにはメッセでもしようね!

2008.05.25(Sun) 19:17 | URL | RAIGA is LOVE YUIandHYDE #-[ 編集]

何か、うん
残念だがそれも仕方ない
お元気で!!

2008.05.26(Mon) 03:09 | URL | がる #-[ 編集]

比較データ


画像入りでデータとランキングをまとめてみました
http://datamatome.web.fc2.com

2008.05.26(Mon) 07:38 | URL | rolo #-[ 編集]

熱い夜に誓って貴方を忘れない!

2008.05.26(Mon) 19:53 | URL | はるみそ #Uh60rX9Y[ 編集]

うぅ。。。楽しめないものを無理やりやる必要はないですもんね(´つω・`)
某SNSは多分あれがこうなってああすればいけるだろうからおk。
またお会いしましょう!

2008.05.27(Tue) 13:57 | URL | 響木 #y4.vF3Mc[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
