« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

どうでも良い日記。

4月です。エイプリルフールは満喫しましたか?
5月病という言葉もあるぐらい、4月とは色々ある季節です。
体調管理を良くし、新年度の目標を達成に向けて云々。

忙しい時は、色々と気付かないもので。
コロッケパンをお風呂で食べてたりしてました。病気かもしれない。

忙しいということは、とても充実していること、と直結するのも難なのですが。
それだけそのことを、私は良く思ってたりします。

メイプルは目標もなくふらふら。SE20でも狙って弓復帰しようかしら。
まとまって取れる時間が少なくなるので、特に何もできない感じ。

融通は利きそうなのでDTぐらいは現れるかもしれない。
日課のソロビシャスだけは続けたいなぁ、なんて。

まあ遊び人の忙しいというのは、他に面白いものを見つけたってこと。
絵を描いたり、麻雀を覚えたり、楽しいです。

何が言いたいのかわからない文になるのは、もはやご愛嬌というか。
ログインしても中身がいないことが多いなんてのは確かかも。

飽くまでネトゲ日記なので、その外のことは限り書かないようにしてるんだけど、
そのせいか物凄く何を伝えたいのかわからない文章になってしまった。
そんな風にお茶を濁して今回の日記を〆。



画像がないと映えないので、1年ちょっと前のブログに残っていたSSをば。
旧赤い鞭と新紅い鞭が一望できる素晴らしいSSだと思います!

コメント返信
>>駿
BS20が成功した頃にドロップしたら、考えてみようm9(^Д^)プギャー

>>サファさん
レヴィアたんにいると横巡回は見たりするけど、
実際に被害にあったことは一度もなかったり。
山がとれるなんて、弓使い羨ましいです!!
Zakki | CM(3) | TB(-) 2008.04.04(Fri) 23:49

コメント

麻雀オフやろうぜ

2008.04.05(Sat) 00:18 | URL | がる #-[ 編集]

しゅんwwwすwwwけwwww

2008.04.05(Sat) 04:44 | URL | ( ゚д゚)ハッ!協賛 #-[ 編集]

なつかしー
ケンタに全部3桁だった
発狂するくtびるしね

2008.04.06(Sun) 07:12 | URL | 駿 #OARS9n6I[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
