« 2008 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

【タカくん亜種】MapleStory【討伐依頼】

色々と環境が新しくなり、色々と整理していました。モンハンしつつ。
あ、もちろんPCの話です。腐りある。

そんでもって1つ、やっぱりMapleはインストールするに及びませんでした。

思い入れはモチロンあります。私のネ友の9割以上はMapleからですし。
プレイはブランク含め4年以上あるのかな?とっても長いお付き合い。

装備とか、もはやそういう理由でなく、Mapleをやる気が起きないのです。
チャットしにINしてるようなもんでしたから、装備はあまり関係無し。

そんなことよりも、日に日に荒れていくMapleを見るのが、とても辛いのです!
INをしていないので、詳しいことは全然わかりません。
しかし、蔓延るチートや、高騰するWMの現状を見て、それが正常なのかは…言わずもがな。

要は、「Mapleを楽しい思い出のまま、終わらせたい。」という感じです。
今もMapleを楽しんでいる方はたくさんいるでしょう。私もそっち側の人間でしたし!
そのような方を否定する意図は全く含まれてませんよ!

結局、挨拶もまともにできないまま終わってしまった形なのですね。
私らしいといえば、私らしい気もしますけど…。
とはいえ、古い方にMapleは残っているので、気が向いたら挨拶はするかも。

----

ここで、今更のようにこんなことを述べたのには、1つの理由があるんです。

暫く時間を置いた後、このブログを消すなり閉じるなりしようかと思ってます。

ここはご存知の通り、ネトゲーブログなのですが、中身は大方MapleStoryでした。
現在はMHFをやってるわけですが、ここに着てる人には伝わらないネタなのよね!
延々とわからないネタを垂れ流すのは、書く側も、読む側も、面白くないと思うんです。
更に言うと、MHFネタは某SNS側の日記で使っちゃってます。
腐りある日記もあちらの方に回してる感じですので。

それなら放って置けばいいと思う方もいるかもしれません!
思うに、更新もされないサイトに足を運んでもらうのは、とても難なのでこの形なんです。

しかし、メッセや某SNSの繋がりが無いMapleの方々との唯一の接点であるこのブログ。
Mapleとはお別れですけど、Mapleの方々とお別れでないわけで。
メッセと某SNS、SkypeのIDを最後に垂れ流しておきます。以下追記。

続きを読む
MapleStory | CM(5) | TB(-) 2008.05.25(Sun) 04:42

つぶつぶコーンドックと私



フルフル倒したぜー!なんて、かなり昔に感じてしまう。
SS撮るのも忘れて、楽しく身内でMHFしてます!

ヴォルガノスとガノトトスが怖かったです!(((n;‘Д‘))η



こういうログのSSは、結構珍しかったりします。
スカイプでこういうゲームは、とても良い!心が洗われるようだ!!

コメント返信

続きを読む
MHF | CM(0) | TB(-) 2008.05.11(Sun) 19:14

おわりのおわり!

まあ終わりは突然に。メイプル幾年もやってて初のパスクラですよ!

これはまあなんともいえない気分ですね!
なんだか、キャラは残してくれたみたいなので、複雑。

私自身やる気は無かったのでいいですが、
友録がほぼ消されていた為、連絡が取れないのが残念。

とりあえず、PWの方をいじっておいたので恐らく、大丈夫。
『茜色に染まる』『幸宮』『潮鳴り』が、ご迷惑をおかけしていたら本当に申し訳ないです。
完全にこちらの管理不足でした。

垢の販売は、前例が色々ありますのでするつもりは無いです。
友録も送りなおさないで結構です。挨拶があれば『BONOU』で向かいます。

そんな感じで報告終了です。

お前にこれ貸してたから!!
返しにこいやアホーーーー!
って人がいたら、一声よろしくお願いします。

中の人はMHFで超元気に活動中です。ご心配なく(*´ω`*)

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(7) | TB(-) 2008.05.08(Thu) 19:15

おこのみやき



3人でお好み焼き食べたよ(゚∀゚)!
Zakki | CM(4) | TB(-) 2008.05.04(Sun) 17:20
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
