« 2008 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ひぎい



大分乗り遅れた感がありますが、MHFです!
skype通して身内でやるととても面白いです。(チャットする余裕が無い)



MHPのが良さそうな感じはしますけど、kaiについてよくわからなかったり。

ヘヴィガン楽しいよヘヴィガン。

コメント返信

続きを読む
MHF | CM(0) | TB(-) 2008.04.27(Sun) 01:03

ふくじんづけだろ常考



玄人のメイプルプレイヤーは、横になりながらPCから1m以上離れてやるものですが。

私にはまだ早かったようです。



ツンデレヴィアたんのデレキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.04.23(Wed) 17:41

便りがないのは元気な証拠

*世界樹II
再びはまってしまった。3層突入。
ここで引退をしつつ、メンバーを整理しようかと。

メンバー候補1
パ(三色)・ブ(上段)/メ(回復)・ガ・バ(ギフト)
→2階層まで乗り切ったメンツ。安定感。

メンバー候補2
ダ(頭・腕・ジエンド)・ド(巫剣)/ア(解析)・カ(弱体・変化)・バ(ギフト)
→職同士の相性は抜群。問題は回復がドクトルと薬任せ。ドクトルは巫剣+キュア1。

後者の方が面白そうなんだよな、って感じです。
冒険をし易いのが前者なのは、言わずもがな。

悩むのが楽しいゲームです!

----

*MapleStory



3ヶ月お世話になったアバターにバイバイして、気分転換。

ちょびちょびと頑張ります。どんどんお誘いください!!

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.04.20(Sun) 17:50

近況報告

メイプルは復帰したようです。
元気にやってます。相変わらず放置気味ですが。

以下、画像で察する近況報告です。



ソロビシャス。エリクサーが高騰しているので日課に。



聖魔を吸わせつつ、ビートル狩り!



レヴィアたん、上段と最下段の高台から殴れば近距離は、安置みたいです!
相変わらずケチいですけど。ドロップなす。



?!

この記事、最初に下書きしてから随分と経ってたりします。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.04.15(Tue) 17:55

行ってきました。

宣言通り、バーガーキングへ行ってきました。
正直、どこにあるかは物凄くわかりづらかったです。(秋葉原店)

店内はとても広く、綺麗で好印象。
お昼時だったのか、結構人もいました。



これがミール。他でいうところのセットです。
某M字の場所でいう、バリューセットやハッピーセットという感じの。

このミールがなんと800円。
左の大きいバーガーがワッパーです。
単品で450円ぐらいしました。ビッグです。



とにかくでかいです。画像だとわかりづらいかも。

味は…文句無しです!お肉が美味しいです。
ただ少し、ポテトが生暖かかったのが残念か。



マリオカートとメイプルのカードも買ってきました。
画像には無いけど、イヤホンも買ってきました。
あとは、マウスとキーボード用の単三乾電池とか、電子辞書用の単四乾電池とか。



ミストムーンです!かわいいです!!
アサシンなのに両手龍天拳を持っているのは、多少気になりますけど。

スターターの方は弓使いvs盗賊デッキのはずが、
弓使いvs弓使いデッキが入っていました!詐欺です!
実は以前購入した際も、弓使いvs弓使いデッキが入っていまして。(3人とも)
そこら辺がネクソン様っぽいというか、もう残念。

カードのシステムは面白いと思いました。
しかし、相手がいないのでお蔵入り。
オフの時にでもやりましょうか!といった感じ。

マリオカートは凄く面白かったです!
Wiiハンドルはとても使いづらい。ミニターボで死ねます。

コメント返信

続きを読む
Zakki | CM(2) | TB(-) 2008.04.13(Sun) 08:18

ななえ&朋子に一度も和了らせずに勝て(東風/宇宙麻雀)

*いたじゃんR、鈴音・綾子・マキ・みさき・美和・セーラまで攻略。

 宇宙麻雀の度に頭を切り替えるのがとてもしんどかった。イカサマはセーラのソウズツミコミが異常だった。Lv.1で使える上に清一色確定、發次第では緑一色まで狙えるほど酷かった。みさきのワンピンツミコミも異常といえば異常だったけど、Lv.3というのがネックだった感じ。綾子の字牌ツミコミも事実上の字一色ツミコミという…。あとキャラ補正でツモりがいじられてる模様。アンコがすぐ揃うから三暗刻ぐらいなら簡単に揃う。仕様とはいえ、マキの天和×四暗刻単騎×大三元は酷すぎ。ありえない。
 要は、「みんな、麻雀やろうぜ!!」ってこと。ルールも教えるよ!メンツが集まらないのよね、サンマにもならないので悲しいです。

*MapleStory

 きのこは、日曜にぷらむ鯖の補償が全鯖に適応されていた模様。4倍とは知らずに弓っ子でオハゼに向かったら、お昼なのに満員御礼。2週目ぐらいで確保できたものの、薬を積んで無かったので30分ほどで退却を考えていたのですが、15分ぐらいで海落ちを喰らいやる気を失いそのまま放置。
 月曜は、休みだったのですが、あまりやる気が出ず、Inすらせず。まあそんな日もあるのかもしれない。倦怠期突入か?!ザクチケが切れてしまい、課金が面倒なだけというのはあるにはある、寧ろそれが全てという感じなのですががが。

*バーガーキング

http://www.burgerkingjapan.co.jp/index.html
日本最上陸だとか!1つ800円もするファーストフード、高いとは思いますが、宣伝効果はバッチリだと思いました!今度の休みにでも食べに行きたいと思います。

----

「飽くまでネトゲ日記なので、その外のことは限り書かないようにしてる」

はずだったけど、面倒になったので混同しそうです!
問題はカテゴリ別にしたらいいのだけど、複合記事の問題が…。
複合カテゴリが使えるBlogって確かlivedoorよね、検討してみるかも。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.04.08(Tue) 05:56

どうでも良い日記。

4月です。エイプリルフールは満喫しましたか?
5月病という言葉もあるぐらい、4月とは色々ある季節です。
体調管理を良くし、新年度の目標を達成に向けて云々。

忙しい時は、色々と気付かないもので。
コロッケパンをお風呂で食べてたりしてました。病気かもしれない。

忙しいということは、とても充実していること、と直結するのも難なのですが。
それだけそのことを、私は良く思ってたりします。

メイプルは目標もなくふらふら。SE20でも狙って弓復帰しようかしら。
まとまって取れる時間が少なくなるので、特に何もできない感じ。

融通は利きそうなのでDTぐらいは現れるかもしれない。
日課のソロビシャスだけは続けたいなぁ、なんて。

まあ遊び人の忙しいというのは、他に面白いものを見つけたってこと。
絵を描いたり、麻雀を覚えたり、楽しいです。

何が言いたいのかわからない文になるのは、もはやご愛嬌というか。
ログインしても中身がいないことが多いなんてのは確かかも。

飽くまでネトゲ日記なので、その外のことは限り書かないようにしてるんだけど、
そのせいか物凄く何を伝えたいのかわからない文章になってしまった。
そんな風にお茶を濁して今回の日記を〆。



画像がないと映えないので、1年ちょっと前のブログに残っていたSSをば。
旧赤い鞭と新紅い鞭が一望できる素晴らしいSSだと思います!

コメント返信

続きを読む
Zakki | CM(3) | TB(-) 2008.04.04(Fri) 23:49

心地よい眠りに誘われて



新しく実装されたセルフを狩りに行ってきました!
出足に暗黒を使ってくるのでMISSが出ます!

ドロップは…ご愛嬌です。



ソロビシャス!
ビシャスからドロップできる、数少ない貴重な品を2回で!
暴風30とブーステ30、正直びっくりでした。インフィは…。

最近はこんなところでした。おやすみなさい。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.04.02(Wed) 02:44
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
