« 2008 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Show me your moves!

http://jp.youtube.com/watch?v=37ER1zpg_F4

Show me your moves!
シュールでかなり気に入ってしまった(笑)

----



ハルミチさんがパラディンになりました!!
これからも頑張ってください!このQMA充が!

Heroの活動の方は、妖刀も無事売れまして。
強化砕骨が手に入るまでは、まともに狩れない状況。

ってわけでゼロシールドのクエをやってみました。
材料の多くを尻の人に分けてもらい、
それでも猫の目200個などを集めていたところ、4時間ほどかかりました。
結果は…ゼロカプセル。1/6なんだから仕方ないですね。

コカゼロの首かけのクーポンから、ゼロシールドが手に入るとの情報。
私はこちらにかけてみたいと思います!!

続きはおまけ!! 18歳未満の健全な少年少女はお帰りください。

続きを読む
MapleStory | CM(4) | TB(-) 2008.02.29(Fri) 01:35

とりあえず考査が終わるまでは、

ログイン→DTまで露店放置→DT適当に狩る→露店放置

こんな感じで。

…といっても攻撃盾が売れてしまったワケで、
現状狩れるMOBがビートルのみとなってしまいました。



ビートルたんは気前が良いです。

早く強化妖刀を売り払い、砕骨に乗り換えなければ…。
MapleStory | CM(0) | TB(-) 2008.02.26(Tue) 21:43

やる気茄子

もー、きのこは満足!
最近はやり過ぎた感もあったしね。

忙しい時期でもあるので、ひと段落つくまでは、少なめに活動(´ω`)=3

リアニッキは、こちらに書いても仕方ないので割愛と。

ばいちー/~~

続きを読む
MapleStory | CM(0) | TB(-) 2008.02.25(Mon) 17:48

アララト

2月22日



久々にモンスターカーニバル。
やっぱり魔はお邪魔です。3・4のイリスピならギリギリでしょうか。



アリアント闘技場。専用キャラ作って4人ぐらいでやると面白そうでした。
6人でガチバトルにはちょっと狭いかも?


(クリックで拡大)

身内でビシャス。たまに身内でやると凄く楽しいです。
…が、気を抜いていたら死んでしまった。情けない…。



えるは吸わせではない、セルフスナモグラ。
これが当然といえば、そうなのだけどね。

----

2月23日



尻の人が死亡癖である事が判明しました。
変態です。



妖刀を狙ってビートルを2時間ちょっと。(内1時間DT)
82・83・86の妖刀を頂きました。標準は83.

ここから結婚クエスト。
愛の証票を集める為、薪を集めていたのですが。



もう随分と放置されている燃えた剣を発見。
まだクエストは発生していない模様。
(ちなみに梟では、業火刀という剣が見当たります。恐らくコレ。)



愛の証票かわええー(*´ェ`*)
この証票、女キャラクター側では見れないようです。
こういうのは、女性の方が喜ぶと思うのですけど。



ここでしか見ることのできないエフェクトです。
ちなみに、各指輪にもエフェクトは用意されているのですが、
現在は適用されていないようです。…クライアントに入ってるのに。



インランチェア。
60書はジャンプ靴、素早さマント、防御兜でした。



へろの為の移動か、聖の為のHPかで悩みましたが、移動で決定。
これで、上下鎧での砕骨刀の装備が可能となりました。
…あとは、妖刀と攻盾が売れるのを待ち、砕骨を買うだけです。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.02.24(Sun) 04:56

080221

消化予定
・H2O
・君が主で執事が僕で
・Fate/stay night
・青空の見える丘
・君が望む永遠
・リトルバスターズ!
・ONE~輝く季節へ~

(´Д`;)多すぎ。



ネカ魔ちんはガンガン育ってます。
装備も買い与えたので、暫く本気でやる予定。



2PCクオリティでネカ魔ちん育成。
Lv.19時点で5分54%という鬼効率…。
画像はちょっとだけお手伝いした友人。

期間限定じゃなかったアリアント闘技場。



2人でやってきたけど、コレはかなり面白い!!
個人的には、モンカニよりスキです。
このキャラは残念ながら30を通過してしまうけど、
機会があれば闘技場用キャラを作るかも?!
みんなやろーぜ!!

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.02.22(Fri) 02:45

080220

なのはを見終わってしまい、見るアニメが無くなったので夢幻は封印。



久々に鮫。大型ドロップは無くても利潤が3m程度。
悪くは無いんだけど、出ないSE20に涙する。

残EXP8mというところでビシャス。
2回とも無事クリアするが、99.98%という罠。



薄めの151です。

ネカマちんは誤って9lvになってしまうも、SPがちゃんと基準通りもらえました。
こういう仕様変更は地味に嬉しいですね。特に初心者の方には。
そしてバブルリングで養殖。シャウトTUEEEEEE!!!

経験値を得ました。(+1)
経験値を得ました。(+1)
経験値を得ました。(+1)
経験値を得ました。(+1)

…(゚o゚)

改めて雷魔で来ると、+5でしたので狩り狩り。
14になると+6になり、割と変わるもんだなぁと。
15でスティジがとても良いことを確認し、そこでSTOP.
資産をネカマちんに投資するか悩んでるところです。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2008.02.21(Thu) 02:01

080219



  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『私はなのはを見ながらソロビシャスと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか死んでいた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 回復が間に合わねえだとかスキル解除だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっとアホらしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

しかも2回。

ソロビシャスの時は、自重したいと思う次第でございます…。



忍頭からはSUN(゚∀゚)!!を頂きました。美味しいです。



女垢でちょっぴりプレイ。プリスコ志望です。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.02.19(Tue) 23:18

魔法少女アニメの変身はどうして裸になるのかと問いたい問い詰めたい小一時間問い詰めたい。

溜まっていたアニメ消化に励んでいます。
夢幻や天守程度なら、ある程度余所見してもできますし。

Jesseyにオススメされたコレを見てます。
未だに何が面白いのかよくわからず…。
2期は神とか言ってる人も見受けられるので、一応消化。

----

2月17日

久々に天守で狩ってみる。
2確がちらほら見えてくると、夢幻の沸きには物足りなさを感じます。



ホント忍頭にはお世話になります…。

その後は龍の森2へ。割とやり易い感じがする。
縦移動が少ないMAPはとっても好きです。



ドロップはしょっぱかったです。

----

2月18日

冒頭に書いた通り暫くの間は、アニメの消化に励む感じ。
それ故に狩場は夢幻や天守が多め。今日は夢幻です。



やっぱり物足りない感…。
ソロビシャスを先にやると、どうしても天守が確保できないから仕方が無い。

1chのフリマの混み具合が凄まじい…。
相場も慌しく上下しているようで、さっさとお金にしてしまう事に。
相場が不安定な時はお金にしておくのです。



エルフに加えて、通常商店も開きました。
割とPCの前にいるのでよろしくお願いします。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.02.18(Mon) 23:05

淡白



噂のハルミチサン。イジラレキャラと認識。
このSSハルミチサンスッゲー格好よく見える!

1日中、メトスを落とすシンプテと赤Yに篭るも出ず…。
何なの!!



赤Y大好き。

そんなこんなで150です。SSはないです。
何故ならWinShotを起動していなかったからです。
必要経験値147m…!!今後もまったりいきます。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(4) | TB(-) 2008.02.17(Sun) 03:42

おお ぼのうよ しんでしまうとはなさけない

チョコイベントさまさまです、本当に。
死ぬ理由は主に小さい作業をする時の不注意。
テレビのチャンネルを変えようとしたら、
少し梯子の位置が低くて接触+PGみたいな。

----

お友達に呼ばれて初ワルメン。
(正確には、お友達のお友達のところへ呼ばれたのですが。)



死ぬようには思えなかった感じです。Hero万歳。
スッゲーレベルの方々でした。お邪魔しました!!
てるくんも、わざわざありがとネー。

----



うぐぅと言わざるを得ない。

----

知り合いがグリフォンを探していたので、勢いで。



案外沸くものなのだけど、良い物が出た例は無いという…。
高額マスタリーブックでも出てくれればなぁ、なんて思うけど現実はそう甘くない。

----

柄にも無く残龍とやらへ行ってみた。
以前は最高率を誇ったココも、今なら来れる感じ。



そなたがつぎのレベルになるには
あと139,611,467のけいけんちがひつようじゃ

とうとう必要EXP140mが目前です。
しかし150になれば140mを通り過ぎて150mの気がします。
気のせいであってほしいものです、切実に。

----

赤Yばばばーん。



ヨーガンナイフやメトスと、期待ドロップに文句は無し。
しかしリプレ(特に龍の渓谷以降)は何かとドロップ率が悪い気がする。

メトスを狙って龍の森2に出かけてみるかも?!

----



ようやく連絡が取れたガルたん。
月日が経ち、軽く壊れてしまったようです。

----

金策開始。もとい在庫処分。



Pエリだけで、ほらこんなに。
(実際には、あと600ほどあったり…。)

・相場がわからない書→MTS
・消費アイテム100→MTS
この2つを処分するだけ、なのですが…。
半年間の賜物です。1ヶ月で全部売れるといいな。

コメント返信


続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.02.15(Fri) 00:12

俯瞰風景

劇場版空の境界/俯瞰風景のテーマソング「oblivious」が素敵!!
劇場まで見に行けば良かったなぁ…、と後悔。

DDD3巻の発売はまだですか?きのこ先生。
とDDD→空の境界の順に読んでいる私の呟き。

----

*オッサン復活



ここの人が復活。原因は鼻くそでしたが、帰ってきてくれて嬉しいです。
それにより鞭ギルドがちょっぴし復活。
まだまだ過疎(居るには居るけど活動時間がバラバラ)だけど、
休日に集まれる事を考えたら素敵だよね!



彼もちょっとだけ着てくれました。
チャット程度になら来るかも?!との事なので期待。

----

*全身鎧→上下鎧



強化バトロをRYUが買い取ってくれたので、
無事上下鎧への移行が完了しました!!
もうすぐ150なので結構焦っていたり…。
次は武器…、しかし今回の件で貯金は底。どうなる!!

----

*萌え→セクシー



顔8から顔17に変えてきました。
まさか武稜とアリアントにしか無いとは…恐るべし顔17.
しかも見つけた時、464Pしか残っていない事に気付くアホ。

この顔のF1…セクシーです…。

----

*上段ソロビシャス



上段ソロビシャスにリベンジ!!

・スタンスが上がった事。
・上下鎧に変えた事。
回復薬を焼き豚に変えた事。

この3つのおかげで無事生存、そして記録更新!!
1回目は、少し手間取って14分程度。
2回目は、見事に13分程度と一気に短縮!!
後日、正確なタイムを録ってみたいと思います。
スタンスがMAXになるのが待ち遠しい…!!

----

*2つの過疎地



消えた森に着てみました。妖刀2確だと殆ど反撃を受けないときいて。
結果はその通りでした。殆ど反撃を受けません!!素晴らしいー。
たまに着てみようと思います。過疎ですし、大好き。



こちらも久々の龍の森3です。
最後に来たのがMOB変更パッチ前でしたので、
シングルプテラス(黄色い方)が沸かなくなっていてビックリ。
つまりメトスが出なくなった事で魅力が霞みましたが、
横移動だけで全体が回れる素敵MAPは依然としてアリ。
たまには着てみたいと思います!!過疎ですし、大好き。



30分でSD20が2枚出るという快挙。
60書は短剣で、モアは94(標準-1)の粗悪品でした。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.02.12(Tue) 22:55

萎びたキノコ

*2月9日(土)



懲りずに鮫を*時間。しかしSE20はでない!!



4倍は天守閣で過ごしました。
1回落ちて入り口に戻されてしまう事態に陥りましたけど、何とか確保。



(*´Д`*)ハァハァ



ギルクエ、ちゃんとボスまでいけました!!
2回目は落ちてしまったのでお外で体育座り。

----

*2月10日(日)

例のごとくSS無し。キャプソフトの起動忘れです。

鮫をまったり狩って、収穫無し。
4倍時間はてるくんオススメの羊にいってみました。
SUN(゚∀゚)!!2枚降臨。素晴らしき羊。

----

前回の日記に書いた即防御(パターンC)は間違いでした。
何固体も狩っていく内に、"KBしなくなっている"事に気付く。
多分これが原因です。KBしないので即防御もある、と。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2008.02.11(Mon) 02:15

南風

*Hero



ギルドのビシャスにお呼ばれしたので行ってきました!!
DKさんや聖さんがいるので上段は楽々です。
何気に煙幕も初体験(*´ェ`*)快適…。



ドロップにスタンス20!!配当として頂きました(*´Д`)
その後、無事成功しましたっ!!まったりレベル上げます!



今回追加されたエリジャーたんのクエスト。
最近のメイプルのクエストは、とても出来が良いように思えます!!

是非やってみてくださいヾ(´▽`)ノ
(*現在バグでリーサからの関連クエストを受注できますが、クライアントが強制終了するみたいです。気をつけて!!)



新しく追加されたエリアボスのタイマー。
ソロビシャスを嗜んでいる人ならその内遭遇すると思います!!
ドロップは幸運全身60でした。ごちそうさま!!

*Ranger



深淵海峡2(オハゼ)に進出!!
相変わらず美味しいです、ココ。
接近職には致命的な行動パターンC(*即防御)が追加されたようですが、
どうやら遠距離職のように範囲外から攻撃する場合には関係ないみたい。

*攻撃されたら即防御体勢に入る模様。AS4(妖刀)ブランですら2発打ち込めませんでした。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2008.02.07(Thu) 05:16

ドキッ★

*停滞

言うまでもなくスマブラXです。面白すぎです!!
全キャラ出して、全ステージ出しました!!
ネト対戦熱いです!!負けても全然楽しいです!!!

---

*Hero



この前のパッチから4次スキルアイコンが一部変更したようです。
初めてみた時はジェネシス覚えたかと思ってしまった!!

スタンスが上がってきたのでソロビシャス。



スタンスが上がりきるまでソロ上段は控える事にします…。
いけると思ったんだけど、気付いたら死んでいた!!

----

*Ranger



イカオンライン。というけれども。

殻があるからこれは"イカ"ではない。
"アンモナイト"だったんだ!!!


しかし収集品はイカスミ、何なのです!!

----

*Guild



弓っ子の居候先が見つかりました!!
画像はギルクエでお手伝いな茜の図。

----

まだ暫くメインはスマブラになりそうです。
弓っ子はまだ80です…。今月中に90を目指そう!!

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(4) | TB(-) 2008.02.03(Sun) 19:00
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
