« 2007 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

武力介入(bakusyou)

[11月25日(日)まで]



以前の槍Φを剣Φに再振りして、適当に活動中。

きのこ?星になりました。

続きはコメント返信ときのこの理由。

続きを読む
LaTale | CM(4) | TB(-) 2007.11.26(Mon) 01:04

武礼葉

[11/19(月)]



某師匠に誘われてラテール。新規に剣Φを。
うん、やっぱPTゲーだなぁ、ソロより断然楽しい。

というわけでちょこちょこラテールも。
生産の仕組み等、色々教えて頂いた(*´`*)

続きはコメント返信です。

続きを読む
LaTale | CM(6) | TB(-) 2007.11.20(Tue) 01:42

空回り

[11/17(土)]



午後からひょろひょろ忍頭。
SUN様が3枚降臨してだだだ大満足でーす。



お友達の4次のお手伝い。
ドラグリ1体ずつ倒したけどゴミ。4倍なのに(つω`)

[11/18(日)]

なんだか忍頭の気分ではなかった。



…ルータ買ってきました!!
2PC!!2PC!!2PCハジマルー!!!

適当にBPで吸わせていたら、雷ポロっ。
装備もどさどさ出てお財布がぬくい。



こんな感じでケンタで吸わせてみた。(赤は通行人)
効率は時給1.8mと、適当なソロ狩り程度は出ていた!!



適当に投げてみるin親分。
手下相手に5.8kが限界…、思っていたより低くて萎えた。

んま~折角なので、ちょろちょろ動かしてみようかと思います。

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2007.11.19(Mon) 00:16

Close to you

[11/16(金)]

戌鷲さんと鮫狩りしたり、SSDTに忍頭ONLINEなど。



マスターに手伝ってもらって、ビシャクエ前提を終わらせてきました☆



人形覚醒。

その後にビシャスでもしようかと思ったが、全ch埋まっている。
仕方がないのでバイキングで時間を潰そうと思ったら…。



こいつ最高にアホ!

気分が極限まで萎えたので、海に篭ってオハゼオンライン。
マナエリ500個溜めたところで撤退。
拾いメル1m+店売り品800k+投擲60書を頂いてきました(*´Д`)

土日は忍頭に篭るぞーヽ(`Д´)ノ

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2007.11.17(Sat) 02:04

最悪です>ヮ<

[11/15(木)]



SSDTに夢幻を探していたら天守が空いていた。
お友達の話によると夢幻の方が空いてないとか…。
仕方がないので、天守閣にお邪魔させて頂きました。
ドロップはしょっぱかったです。
こんな日もあるから、良いのが出ると嬉しいんですよね。



貯まった資金を全部投下。無事、59のコブラを購入!!
・ジャクム装備にPOPが足りない事(あと31)
・手裏剣の数が足りない事(あと日を6セットほど)
・DEX9の靴を購入する事(安価ならゴニか)

月曜までに日を6枚出す事が目標。で!!
月曜から木曜までは投げて、金土日で日を稼ぎに忍頭。
まあー、こんな感じでしょう。

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.11.16(Fri) 02:21

ハヤテを見つつ

[11/12(月)]

天守閣篭りでマナエリの在庫を使い切ってしまったので、
平日はオハゼで稼ごう!!とアクアリウムへ…。

移動中、まさかの回復忘れで死亡_| ̄|○|||

その後、少し鮫を狩ってみるも、スキル解除に悩まされる。
妖刀で安定して狩れるのは、MH上げ切ってからだなぁ…。

オハゼを探してみるも、全部埋まっていたので夢幻の間へ。
DT1時間でSUN手裏剣2枚でました!!スゲーです。忍頭スゲー。

[11/13(火)]



はいだーさんのビシャスにお邪魔させて頂きました!!
PTのビシャス、いいですね~。上の段に安心して乗れます(*´ω`*)

この日の活動はコレだけでした。

[11/14(水)]

オハゼでマナエリをちょっとだけ溜めてみた。
やっぱり、マナエリ溜めるなら終日4倍ですねー。

SSDTに忍頭をちょろっと。魔力盾60を頂いて終了♪

コブラ強化にちょっと手を出してみた。
41→闇
39→×
コブラは繋ぎにしかならないので、
58程度のコブラを買う事にします…(:´ェ`)

続きはコメント返信なり。

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.11.15(Thu) 00:14

ナイワハウス

[11/10(土)]



久々のメイプルという事で、気合を入れて狩りました。
ログイン時間の7割を忍頭に割いていた気がする。気のせいだ。きっと気のせいだ…。



お友達のビシャクエを手伝って、半ば強引にソロビシャスに付き合わせる。
HBナイのに無理させてしまってごめんなさい。お友達お墓_no

[11/11(日)]

朝から天守閣。このブログでは言えないような時間篭りました。
経験値度外視プレイのはずなのに、経験値が恐ろしく溜まっていたり。
ドロップはしょっぱかったです。それはもう凄い時間狩ったのですが…。



お昼頃、ギルクエやってきました。ボスまでキッチリ倒しました。
なんというか。終始ぐだぐだでゴメンナサイでした。
次回やる時には、もっとスムーズにいけるよう頑張りたいです。

それと万病は忘れずに。←重要

ギルクエが終わった後、体が悲鳴を上げて少し休みを入れました。
リフレッシュしたところでまた忍頭!!こいつ、どうかしているぜ!!
SUN手裏剣を無事ドロップし、惰性で狩り続けていると…!!



でたー!!なんかでたー!!振りの早い剣でたー!!
朝のドロップ無しは、この砕骨刀への伏線だったのですね…!!

これ以上ココにいるといけない気がしたので、ソソクサと退散。

巷で噂のタンポコアイとやらが欲しかったので、夜行へ赴きました。
雷の手裏剣や、妖刀も出ますし!!実はアソコは凄い場所や!!



でたー!!なんかでたー!!イカした仮面でたー!!
ちなみにこの時間、例のEXP4倍の時間だったのです。
そんな異端児を祝福してくれたのか、タンポコが出る前にこんなものまで。



ま、眩しいー!!最高額呪文書が眩しいー!!
キングオブ呪文書です。50mぐらいはするそうな?

素敵なEXP4倍時間でしたっ!!%にして2%しか溜まりませんでしたが!!

注文を受けたオハゼ動画です。強引に注文させた感がありますが。

[>妖刀・深海海峡2
DL鍵は「suno

練習無しの一発撮り、終始ボロボロ感がありますけど…。
コレがもうちょっとスマートになる感じです、妖刀。
ポイントは2週目にアイテムを拾う事かな?そう思いました。
BGMは上海紅茶館(上海アリス幻樂団)です。

そういえば、土日共に擬似ロールバック現象は起きませんでしたね。
「多くの人が身を引いた故の結果」なのか、
「運営側のメンテナンス故の結果」なのか。
後者である事を望むばかりです…。

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.11.12(Mon) 02:35

チャンネルはそのまま電源を切る

まさに外道。

一心不乱にカボチャを削ったり、
一心不乱にお化けを驚かしたり、
一心不乱に道を耕していたら…。



こんな事になっていました。(笑)

パンプキンハットが出たらやめようと思っていたら、
案の定最後に出たのがパンプキンハットでしたと。

昨日の分と併せると、随分とダブってますね。
グローブについてはお友達に上げちゃおうかな。6つも要らないし。

きのこはちょろっとオハゼ。EXP10m/h↑確認。
4倍クオリティで10分⇒マナエリ100個溜まる。
これは酷い…。

コメント返信です。

続きを読む
LaTale | CM(1) | TB(-) 2007.11.10(Sat) 05:00

プンスコ

ごめんなさい。暫く、平日のメイプルを敬遠したいと思います…。

理由は単純。「サーバーが動かないから。」
他のサーバーに移ってる方もいるようですけど、
それは直らないと思っている上での行動でしょうか…?
かえでが直らなければ、いずれはもみじ、あんず、かりんと順に落ちて行くことでしょう。
一時的に他のサーバーに移るのは得策と思えませんので、
私はメイプルを敬遠する手段を取ることにした次第です。
土日の昼頃はいると思います。重くなったらログアウト。

まあ、いつものように直るんでしょうけどね。(笑)

----

というわけでラテールです!!ネトゲ廃人恐るべし!!



実にオープンβ振り?といった感じ。
エリアスから出たら、迷いました(;´Д`)??
ベロス⇔エリアスのMAPが変わったのでしょうか??
それにパッドにも対応しているようで。変わったな~。

瞬と色々なところ回って遊んできました。
う~ん。人が増えたなぁ、なんて思った…。



ハロウィンイベント。これには笑った。
なるほど。ユーザーの支持を得ている理由がちょっとわかった。



ファッション装備を1つも掘り当てられなかった私でも、こんなに出ました!!

コメント返信なり。

続きを読む
LaTale | CM(1) | TB(-) 2007.11.09(Fri) 02:09

あっー♪

[11月4日(日)]



ソロビシャスしてきました~。136hero.
1回目20分、2回目21分。妖刀を使用しました~。
自分としては大満足な結果でした♪



折角4倍なので、ベジータ狩りにも出かけてみたり。
なんと、妖刀3発で狩れるので、反撃を受けません!!
4倍なら、若干黒字だったりします。本当に若干ですけど。



SUN手裏剣も出ました!!素晴らしい!!しかも2枚っ。
ココ、SUN手裏剣のドロップ率は凄く高いと思う…。



そんな感じで、倉庫君のSUN手裏剣が3枚になりました。
10枚溜まったら投げ賊を復活させようかな、なんて思っています。
メインの装備を持ってきてみたのですが…、
素DEXが高すぎてDEX10タオルでコブラつけられます_| ̄|○|||
というわけで、コブラ賊にしたいと思います。

[11月5日(月)]

ログインが遅れて、接続障害に遭ったり散々(つω;`)
ケンタを確保して狩るも、DT頃にお邪魔が入りました。
独占反対ならまだしも、粘着というのはよくわかりません…。
何にせよ、一声ないとわからないのです。一声重要。
放っておいたらどこかへ行ってしまいました(´ω`)

露店にて氷の杖が売れる。氷魔は凍結の方向で…。

ログアウト後、ライガさんとぱにゃ行ってきました。
パンずれでBI出て目が飛び出たり…。
風速1mの3Hが2回もあったのに、HIOを外したり…。
更にはBSかけたいのに、↑↓なんて入力or2-=3

ブランクって大きいな~、と思いました。
いえ、下がる程の実力があったわけではないですが。

続きはコメント返信。

続きを読む
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2007.11.06(Tue) 01:18

睡眠を充分に摂っていなくて、無駄にテンションが高いですがご了承ください。

動画のエンコードをしつつ、日記を書き綴るのです。



アドコン30成功しました。1回失敗しましたけど…orz
1つ目53m、2つ目55mと以前より安い、半分ほどの値段なので良し。

そして、常時ドロ2倍でしたね!!
私もたくさん狩りました。それはもう。

まず、ベジータなのですが…。
夢幻の間で良い場所を見つけてしまいました。
ルートも補完、行きつけになるかもしれない。
SUN手裏剣と、知力の書(目)30を頂いて終了♪

そして、トリプルプテラス!!
スピダク20が出るときいてやってきたのですが…。
武器が出るわ出るわ、ギムレット5つ、タバール4つ、ビペンニス、メトスと。
内訳、タバール2つは92、以前の黒Yから出たタバールも92という。
メトスは87でしたヽ(`Д´)ノ
そして目玉は霊魂・サンダーロッド・スピダク20!!
出てくれました~。そして、記事の最初のAC30に消えるのですが…。

そして武器庫を見つけてお友達と狩り狩り~。
90ハミ、93プリ、135へろという極端なPTでしたけど…。
二人とも通常PTぐらい効率が出てくれると言ってくれました!!
私は装備店売りなどで、10mほど稼いで終了(*´ェ`*)
途中で入った弩さん、キヨとお話しつつ朝になりました…。

さて、もうお気づきかもしれませんが…。
WinShot起動してませんでした(笑)

申し訳ないので、トリプルプテラスの狩り風景を撮影してきました~。
ひーろーがどんな狩りをしているか、少しでも感じられたら幸いです♪

[>妖刀(AS4)・龍の森3
[>ファルシオン(AS5)・龍の森3
DL鍵は「suno

見て頂ければわかると思いますが、妖刀…凄いです。
AS5で完全に反撃を遮るには、1確が条件のよう…。
それに対して、妖刀は2確でもいけるみたいで。

ではでは、この辺で。

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.11.04(Sun) 08:16

Aboutなんてものを追加してみました。
ちなみに「もちろぐ」というタイトル、変更予定なのである。
つまり、(仮)←コレ

さてさて記事へ。

[火曜日]



懐かしいお友達(以下キヨ)が現れました。ビッグなマグナムをプレゼント(*´ェ`*)オッキイ
ちょくちょく顔を出してくれるみたいです。嬉しい。

[水曜日]



ヒーロージャクムのAC枠に入れてもらえました!!
自分の位置は見失いませんでした。もちろん自分だけコンボが青いから。
無事ACを入手させて頂きました~。

[木曜日]



メンテにより追加された賊盾を狙って赤ケンタ!!
私、実は赤ケンタMAPで真面目に狩るのは初めてなのです…。
龍天を4つも頂きました(*´ェ`*)またこよう。

その後、AC20を2回失敗orz
3回目でやっと成功!!ちょっと涙目。



キヨの斬り賊と、思い出の場所で狩り狩り。
憧れの斬り賊と、自分の斬り賊が一緒に狩れるなんてー!!

マスターと、キヨとでキャッチマインド。
マスター半ば寝落ちモード、夜明け頃に撤退。

[金曜日]



ACを覚えたので、ベジータこと忍頭様へ再挑戦!!
妖刀ブランなら、3~4発で落とせるので反撃を受けづらくなっていた!!
3発+ラッシュぐらいが確定したら、主要狩り場に入れるかな??



ドロップはこんな感じ。10%は回避の書(顔)、30%は知力の書(顔)でした!!

続きはコメント返信です。

続きを読む
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2007.11.03(Sat) 00:36
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
