« 2007 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お日様の匂いはダニの死骸の匂い。

最近、接続障害が多いなんて感じつつも今週の日記。



ご主人様から姫に誘われる。久々の姫に感動。左集めというドSなご主人様。.



青葉さんが見つけた姉御にお呼ばれ。偶然会った方々と美味しく頂きました(*´ェ`*)
HBがない故、接触でも即死という…3回ほど死んでしまいました。近距離辛し。



えびふりゃー。



身内ビシャス。2回で防具7つ、武器1つ、MB2つという豊作っぷり!(非DT)



シュール。しかも嫁は式中にログアウト。

そんな~感じでした。


(クリックで拡大表示)

そしてコイツ、ダークワイバーン。
狩ってて中々楽しいと思える、しかも中々のドロップあり。
そして何より過疎!過疎!過疎!(入り口の方は若干混んでいる)
こんな良い狩り場を見つけてしまったので、暫くお世話になりそうです。

コメレス

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.10.29(Mon) 18:34

人大杉

[いきなり広告]ギルド作り直しましたヽ(´ω`)ノ



暫くの間、メンバーも募集しています。
とても濃い空気に耐えられる方とかどうぞ~。

サムネとか使ったの久々過ぎて、タグを思い出すの大変だった(;´Д`)

さてさて日記に。



ねんがんの かたてけんへろに てんしょくしたぞ!

というわけではないのですが(笑)砕骨の要DEXを維持したまま上下鎧に移行するにはとても時間がかかるので…。上下鎧を手に入れ次第、片手剣で突き進むと思います。肝心の攻撃力は、全身鎧のままだとジャンボタコ焼き使用時に砕骨に上回られてしまいます(;´ω`)

そして、ギルドのへろさんと逢ってきました。この方、とても強い。恐ろしく廃なレベル、ACも30という(^ω^)お互いの武器を交換して見た時に一枚をペタり。



やはりブランは早いですね~。やや遅い(7)の殲滅でもソコまで気にならない程度でした。その後、このへろさんは良品の歯翼や日シュリをホイホイしていったという逸話があったりなかったり。いやあったけど。

片手剣になった所で、最速剣と謳われる妖刀強化!!(実際は列島との二強)



久々の強化は大敗しました_| ̄|○|||
片手剣なので10m程度で済みましたが…(;´ω`)

あとは~、130になったのでソロビシャス!!



HBがないので、もちろん下(´ω`)
割と押せる事、気絶に悩まされる事がわかりました。2,3度危なかったのは内緒で…(笑)時間は30分ほど、消費は乳200個とPエリ25個ほど?と思ったより少なかった感じです。ドロップはエソールとエソールスカート(*´`*)初ソロは黒字でしたっ!次行くのは、AC取得後かな~?今の火力では2段階が押し切れないorz



最後にうちのギルドのマスターのサブが3次転職しました!!次はハーミットをやるとか言っているけど…、程ほどにしておいた方がいいかも(笑)経験者は語る。

続きはコメント返信です@@

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.10.22(Mon) 05:28

何故更新しないかって?そこにやる気がないからさ。

つまりそういう事。

さてさて何から話しましょうか。そうだ、コレから。



友人と揃ってNEXON様に釣られたの図。友人曰く釣られたのは私だけだそうです@@
しかしこの釣竿、経験値なんぞが釣れてしまうわけです。この釣れる経験値がレベルに依存するわけで…、餌120(1日買える量)で2%ほど上がる事があります…。高レベルの方はこれで経験値稼げちゃいますね(*´Д`)



そしてMDM!!マスターデスマリオネット。
昔流行った(のか?!)むかむかを購入し、氷の杖を狙って狩り狩り~。ナイト時代と比べるとEXの暴発がなくなった所為か、なかなかお財布に優しくなりました。マナエリクサーが出ない為、赤字である事に変わりはないのでしょうけど…。
ちなみにこの後、氷の杖を拝借しました(*´Д`*)ヒーロー様ハァハァ



この氷の杖を泳がせておくのは勿体無い!!その勢いだけで氷雷WIZを作成。勢いがつきすぎて49まで育ってしまいました…。モンスターカーニバルいいですね!!それに新MAPもとても効率が良かったです~。3次前の氷雷WIZの方、一度足を運んでみてはどうでしょう?!

ヒーロー様の方は巷で噂の現代バイキング、ベジータこと忍頭にお邪魔しました。



夢幻の間、凄いですね~。時給はざっと7mぐらい出ていました…。塩ラーメンでの狩りでしたので、HP2桁が何度か拝めてしまいましたが…危ない危ない。DT中に30分ほど狩らせて頂きました。



こんなお土産も頂いてしまった(*´Д`*)ハァハァハァハァ
その後のMDMにてお墓を出してしまった事は秘密ですが…。

そしてジャクムダンジョンクエスト。一応完了させておきます。



我らがマスターと二人っきりで1段階(*´Д`*)ハァハァ

2段階、既に私は3回クリアしているので楽勝です♪
と書いてやりたかったぜこんちくしょう…。1時間ちょっとかかってしまった。



ゴール地点に人影が!!
どうやらこの方たちも仲間を待っているようです…。マスターを待ちながら1時間ほど談笑させて頂きました@@ゲロ吐きまくってごめんなさい。本当に_| ̄|○|||



そして念願のこの子も。50mは痛いけど速いです!!兎に角速い!!

そういえば最近の楓、接続障害に悩まされています…。そんな時、私は李に顔を出したりしているんですが…。



これはもうだめかと思った(笑)
(この様な事態は何度か経験している為、華麗なるテクニックにより避けきれましたけど。)



火魔は今でも一番好きな職なのです♪

続きはコメント返信ですよ~。

続きを読む
MapleStory | CM(2) | TB(-) 2007.10.14(Sun) 07:38

茄子

あまりにも京アニのCLANNADが素晴らしかったので更新。
正直鳥肌が止まらない。

画像多め追記です@@`

続きを読む
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2007.10.05(Fri) 03:31

暗黒天国は時間を間違えている

まったりやってたつもりなのに、もう茜がへろに…。
どこかで見た事あるとか言ったやつは*す。

パクりいうな!インスパイアや!

画像が多めなので追記に回します@@`

続きを読む
MapleStory | CM(4) | TB(-) 2007.10.01(Mon) 02:51
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
