« 2007 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

禍日神

結局今何をしているかってことで近況報告~。

最近はCLANNADを中心に色々PCゲーの方です。

メイプルは2日~3日に1回程度。
しかも入ってはオハゼ→終了なのでネタにもなりませんね。

ラテールは人がいないのがネック。
ソロだったら他の事のが面白いので放置中。

今のところ、HPができ次第といった感じですっ。
まあ前の形のままなら今すぐにでも上げられるんですけど、
結局更新するネタもないわけでさようなり~。

コメれす

続きを読む
未分類 | CM(1) | TB(-) 2007.06.20(Wed) 21:39

らてらて☆(ゝω・)v

2007年6月:メイプル民族大移動(懐かしい響き。嗚呼、靄よ)

NEXON.exeは星になりました。
メイプルもテイルズも( ´∀`)つ ミ

別に升切手とかで萎えてるわけではないんですけども、
ただ単純にパスクラが怖いんでメイプル謹慎中~。
まさに糞運営の慣れの果てなのでがめぽに逃げるかも…。

つまりラテールとパンヤのターン。(ROもやってみたいけど保留)

正直、今回の件でメイプルや寝糞に見切りつけた人も多いはず。
MTSみたいな公認RMTなんて出した辺りからぶっ壊れてたんですよね。

さてさて愚痴はここまでにしてと。
久々にラテールしてきました☆(ゝω・)v



CLANNADやHP作成、絵と同時進行で頑張りますね~。

----

リンク追加のお知らせ
哀うエレジィ
なんやかんやでいつもお世話になってる駿介のブログです。

コメント返信

続きを読む
LaTale | CM(2) | TB(-) 2007.06.14(Thu) 16:40

私もロマンティック

FC2ブログの接続が切れまくってイラついてるのは自分だけじゃないはず。
かといってそれが更新しない理由であるわけでもないんですが…。

ブログってサボると連鎖反応みたいなものが…。
今日はイイヤー、明日もイイヤー、今月もアイヤーみたいな。



92です。

なんか絵な気分なのでペースダウン中~
MapleStory | CM(3) | TB(-) 2007.06.13(Wed) 03:10

イェス!アマゾネス!!

ブログ放置してませんか?と一声入ったので更新更新。
見ている人がいるって事が重要なのよね。モチベーション。

最近は中忍の毒矢集めに凝っていてネタがありませんでした。
1900本溜まったけど書に交換する気がしません。ボスケテ。

本日だけでたくさんネタをとってきました!どうぞどうぞ。

前回の日記の武器庫では86レベルでした。
それから中忍で87になって今日にの朝に至ります。



駐車場なんかで狩る気がしないので、
ソロ武器庫をぶちかましてきました☆

赤字率は高いけど良い気分転換になりましたヨ!
釣り中に親分沸いたりで2回程お墓出しましたが…。

ここで90%まで溜めて火狸金融に非難。→10%溜めて87lvに!!

また武器庫に行く程お金がなく、駐車場も懲り懲りなので。



深海海峡2!オハゼ!オハゼ!

ちょっと前に行ったのですが、HP不足でソソクサ退散。
アレからHP90犬鼻とHP120白頭巾(借り物)を導入。
死ぬ事もなくガンガン狩れましたヾ(´ヮ`)ノ



ウマウマで5分5%前後!骨魚の処理がちと問題かな。
というわけでレベル上がっちゃいました。3回。

1日に4レベルも上げたので狩りお休みー、武陵グルクエへ!


(クリックで大きくなります。)

そしてついに30回突破!!
あと20回で夢のデイビーゾーン帽子が…(゚q゚ )

----

朝から升武器に続いて升切手が出回ったそうですね…。
MTSは停止、これからロールバックがあるかもしれないと…。

1日4レベルも頑張ったのにロールバックとかマジ勘弁ね?
MapleStory | CM(0) | TB(-) 2007.06.10(Sun) 19:59

埃が積もりそう

まーったブログの更新サボってしまいました。
ネタはたっくさん貯まっておりますおります。

----


(クリックで大きくなります。)

EXアタック30の私的弓使い登場!
アローボムが結構使えると聞いて落ち込んで終了。
海だとJSできないからアロボ→EXが…orz

----

何だか…その…目がチカチカするんですよ…。
という事で顔ランダム発動してきました。



弓と髪顔が被ってその日はクールダウン。
でもランダム運はあるのか…な?微妙に。

----

お友達のキヨとエイズスを連れて深海体験。
HP補正120の白頭巾借りちゃいました。ありがとう!



この3人でのオハゼは駐車場より効率よかったです!!
是非また行きましょうヾ(´ワ`)ノ赤字キニシナイ

----

ギルクエ(ギルド的武陵グルクエ)



エイズスが緑になってる事には突っ込まない事。
左のオカマちゃんが私です。○にゃんとか言ったら負け。

5人揃ってゴールできる事はなかったけど、
大人数でこういうのやるのは大好きです。

今度はギルクエかな?紙集めやビシャスも期待!!

----

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(0) | TB(-) 2007.06.04(Mon) 15:59

武器庫燃え

----

ぷらむの弓使い様をリンクに追加!
新鯖廃人のこーぺー君のブログです。

----

駐車場飽きたのでっっ。



縁餅が85レベルになったようです。
武器庫は赤いけど5分6%↑?ぐらいでるー!
ソロだと釣るだけで薬が死ねますよ^^
火毒魔の時に覚えた立ち回りが活きてる!

次回はEXアタック30のあの人が登場。

コメント返信

続きを読む
MapleStory | CM(0) | TB(-) 2007.06.01(Fri) 04:50
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
