« 2007 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

かえして!ニーソックス

またまたご無沙汰してしまいました…。
でも今回は1ヶ月経ってないですよ!セーフセーフ!(アウト)

パッチがありましたね!JPでも遂に武陵実装です。

この武陵、どのように行くかと言いますと…。
オルビス→武陵専用乗り場→武陵(→白草村)
このような感じです。ちなみに切符は要りません。



1人乗りの船みたいな感じです!(6000メル)
これ、1chに1人しか運んでくれないんです。
乗ってる時間は1分…、タクシーと同じでいいのにね。

そして武陵(白草村)といえばコレですね!!
新しいグループクエストが実装されました。
レベル帯は55~100!私は4キャラいるので発狂^^


(クリックで大きくなります。)

これ…、実は報酬が50回もクリアしないとないんですね。
乱獲もので、レベルは70ぐらいないと厳しいかも…。
(話によると、70以上が混じってる場合に難易度変化だとか)

内容は実に簡単で、暗記とか組み合わせとかはありませんでした。
とにかく狩る!とにかく狩る!といった感じ^^
3・4PTぐらいご一緒させていただきました。

そして新MAP記念にランダムしてきました~。


before → after

この後もう1回ランダムしました^^
MapleStory | CM(1) | TB(-) 2007.05.31(Thu) 00:57

ファンタだよ!TVに出よう!

前回の日記を確認すると3月7日でした。
もう少しで2ヶ月でしたね。ブロガーとしては最低。

で、その2ヶ月を何に費やしていたかというと、
LaTale(1週間)→TalesWeaver(2-3週間)→MapleStory(4日)
ニコニコ動画は2ヶ月フルで見てました。アレ凄いですね。

という事で細々とこっちを更新していくと思います。よろしく。
未分類 | CM(0) | TB(-) 2007.05.04(Fri) 18:28
copyright © ごまどれいん!! all rights reserved.
